キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 大量にクレジットカードで買い物をしている人は明細を確認しない : アダルト無料動画ご支援サイト

大量にクレジットカードで買い物をしている人は明細を確認しない

アダルト無料動画ご支援サイト

暗唱番号やクレジットカード番号の入力を要求したりします。オンライン決済をするためにクレジットカード番号と有効年月を入力させるようなサイトがあります。この情報があれば、あなたになりすましてオンラインショッピングをすることが可能です。

アダルト無料動画ご支援サイトのメイン画像

大量にクレジットカードで買い物をしている人は明細を確認しない

お金をかけずにエッチな動画が閲覧できる「アダルト無料動画視聴サイト」や「アダルト無料動画閲覧サイト」などエッチなシーンを少しだけご覧いただけるようたタイプのサイトは、男性女性に関係なくオナニーのおかずとして利用している人も多いのではないでしょうか?

しかしながら、こういったサイトではバナー広告やテキストリンク (Text Link) があり、そのスポンサーからの宣伝広告料で儲けているビジネスモデルであるという話をしました。

「違法サイト」や「詐欺サイト」とはフィッシング詐欺サイト・ワンクリック詐欺サイト・ツークリック詐欺サイト・スリークリック詐欺サイト・フォークリック詐欺サイトと複雑化してわかりにくくしています。

また暗唱番号やクレジットカード番号の入力を要求したりします。

オンライン決済をするためにクレジットカード番号と有効年月を入力させるようなサイトがあります。

この情報があれば、あなたになりすましてオンラインショッピングをすることが可能です。

その商品を悪質業者/悪徳業者の方へ送付させて、それを転売して儲けるような詐欺行為も実例があります。

もちろん商品発送先はコロコロと変えます。

悪用された人はクレジットカード会社からの請求書をみて初めて気がつくのです。

そして、損害金額はクレジットカード会社が負担します。

不正使用に気がつかない場合も多いみたいです。

大量にクレジットカードで買い物をしている人は明細を確認しないからです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容


Copyright (C) http://www.endhungernetwork.org/. All Rights Reserved.