「詐欺サイト」や「違法サイト」のバナー広告

アダルト無料動画ご支援サイト

たくさんのアクセスを目当てに有料アダルトビデオ配信サイトがスポンサー契約をしてバナー広告を掲載させて欲しいという依頼がくるからビジネスとして成り立つという話でした。合法的なビジネスモデルで問題点はありません。しかし、問題なのはそのアダルト無料動画視聴サイトに掲載されている「詐欺サイト」や「違法サイト」のバナー広告です。

アダルト無料動画ご支援サイトのメイン画像

「詐欺サイト」や「違法サイト」のバナー広告

アダルト無料動画が無料で閲覧できるからくりを前回ご紹介しました。

たくさんのアクセスを目当てに有料アダルトビデオ配信サイトがスポンサー契約をしてバナー広告を掲載させて欲しいという依頼がくるからビジネスとして成り立つという話でした。

合法的なビジネスモデルで問題点はありません。

しかし、問題なのはそのアダルト無料動画視聴サイトに掲載されている「詐欺サイト」や「違法サイト」のバナー広告です。

アダルト無料動画視聴サイトはバナー広告を掲載してお金を出してくれるならば、「詐欺サイト」や「違法サイト」であろうがなかろうが関係ないのです。

要するに金儲けができたらそれでいいのです。

実際問題として、そのスポンサーがまっとうなところかどうかまでチェックなどできません。

そこまできっちりするならば、こういったビジネスモデルには手を出さないでしょう。

間違ってもクリックしてはいけない「詐害サイト」や「違法サイト」という危険度がとっても高いバナー広告がインターネットには存在していることを充分に理解をしておいてほしいです。

アダルト無料動画視聴サイトだけで満足できている間はいいでしょう。

しかしながら5分しかないとか、途中で切れてしまっている……人間の性欲は無限大ですから、ついついより強い刺激を求めることになってしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容


Copyright (C) http://www.endhungernetwork.org/. All Rights Reserved.